さよならミナトミライ

今日は20歳最後の日。そして20歳最後のバイトは赤レンガ倉庫にて
着ぐるみの中に入ることに!!
人生初!暑い!!暑い!!!なんだこれ!?
いっぱち姫」というローカルテレビ番組のキャラクターです。
おかげでスタッフのみんなから姫、姫あだ名で言われました。
俺は「姫」じゃねぇ〜〜www!!
と思いつつ、こんなゆるキャラでも結構愛されるんだなーと思いました。
マスコットってすごいね。
こいつ(こいつって言ってるし<爆>)のおかげで大泉洋氏と対面できたわけだし!
いやー、やはりテンション芸能人!素晴らしい方でした。
第一に来てくれた人に気をかけていたしね!
そりゃーファンも付くよね〜〜。


それにしても人生で初めてというほど、こんなに汗をかきました。。。
着ぐるみダイエットオススメですよ(苦笑)
横浜から帰りの電車で爆睡でした…。
という感じでいっぱち姫中の人日記終了!
応援してくれた人や見て楽しんでくれた人、ありがとうっっ!!