サルゲッチュ ミリオンモンキーズ

SCE公式HP
CMやってたので。サルゲッチュを見ると毎年夏だなぁ。と思う王夜です。
中学生の頃から夏のサル、冬のクラッシュ(今はラチェット&クランク)って感じなんだよなぁ…。


…とは言うものの、王夜はサルゲッチュ、ピポサル2001と買ってやりつくしたものの、
どうもヌルい感じがして(子供向けだからしょうがないとは思うけど)、
サルゲッチュ2」に至っては、きこっちから借りて
完全クリアまで3日持たなかった伝説があったような気がする…。
今作はアミで追いかけるより、メカボーをガンガン振り回すゲームっぽいので、
かっこよさげですね。
今日は給料日だし、「サルゲッチュ3」やってみようかな…。