平野綾 HEY!HEY!HEY! 出演

ランティスHPより該当ページ
いまさらこんなニュース誰でも知ってて、王夜がとりあげることもないんですが、
とりあえずコメントしたいので。


まぁ最近の平野綾の動きが前に出すぎ感は否めなく、
その株の動きは、同い年の後藤沙緒里(早生まれだけど)と比べたら一目瞭然(爆)
ついにここまで押し出したかと思ってます。
でも今週「涼宮ハルヒの詰合」が主題歌でもないのに、5位に入っちゃったしねぇ…。
「RANK-IN」で紹介されると思うからトークだけかな?
「God knows…」の映像はもしかして…
フジテレビで「涼宮ハルヒの憂鬱」が流れる!?
うっひゃー。

Springs Super Best(CCCD)

Springs Super Best(CCCD)

夏なのに、「すぷりんぐす」!
とりあえず、世に知れ渡る前にレンタルしてこよう……ww
「DOWN TOWN」という曲も歌ってたのは一つの運命なのかも…。