スパイラル〜推理の絆〜 13巻

買ってたのに、全然読んでいなかったので、やっと封を開けて読むことに。
やべぇ、火澄とかナツカシィwww
…っつーかブランク開いてちょっとばかし訳わからない…(爆)


ウソウソ。ちゃんとした感想を。
もう終盤の展開なので、動きはやはりありました。
ここであいつを退場させるか?と思ったのですが、
誰かを退場させるにはあいつしかいなかったような…うーん…。


ちなみにこのマンガを読んでいるとき、地味にアニメ版のキャストが脳内再生されます(苦笑)
結崎ひよのが
D・N・ANGEL」の原田梨紗に次ぐ、ベスト浅野真澄キャラ
だと思っていますのでw
その後、「彩珠ななこ」というキャラに派生したキャラクターだし。
良いよね、ひよひよ。