2006年夏アニメ 視聴予定表

もうすぐ新番組がはじまるよー。
……なんですが、実は今回って少ないんだよね。
2クールものも多いから枠もないのか。
とりあえず継続予定の番組も入れて、王夜はこんな感じ。
※ある一人のテレ玉視聴者予定表。


こんな感じで。いぬかみっ!」は切る(爆)
おとぎ銃士 赤ずきん」は今週土曜日始まりますから!!みんなも見ようっ!!
他にちょっと気になるのは「ちょこッとSister」「学園ヘヴン」と「イノセント・ヴィーナス
今期も「桜蘭高校ホスト部」みたいなサプライズ作品が出てきて欲しいな…。

「吉永さん家のガーゴイル」オープニングテーマ「オハヨウ」

「吉永さん家のガーゴイル」オープニングテーマ「オハヨウ」

何気に2クールであって欲しかった…。
「オハヨウ」より「愛においで逢いにおいで」の方が個人的に好き。