ポケットモンスター ルビー

ポケットモンスター ルビー

ポケットモンスター ルビー

まだ「MOTHER3」が終わってないのに、こんなソフトを引っ張り出してきちゃいました。
だって、今度のDS版ポケモンがGBAアドバンスのソフトと互換できるって聞いたんだもん!!
そりゃあ今からやっとこうと思っちゃうよ(爆)!


っつーかまだ、王夜はレックウザレジロックレジアイスレジスチルも全然捕まえてないことを知った。
俺全然ダメじゃん…これでも任天堂ファンかよ…(汗)
まぁ最近までレックウザなんて「エメラルド」でしか捕まえられないとか思ってたからね(爆死)


なんかねールビー&サファイアは自由度が低いのよ…。
レベル上げに最適なところとか無いし、四天王は長いし。
それで嫌になってやらなくなったような気がしたんだっけなぁ…。
今月中に「MOTHER3」クリアしたら、次の給料日にでも「リーフグリーン」買おうかな…。