ワールドサッカーウイニングイレブン 2006 AC

ゲーム公式HP
昨日も言いましたが、ついに王夜もウイニング11、デビュー!
今までやったことが無かったからいつの間にか、食わず嫌いになっていたようです。
アーケードゲームで1回やったのが最大のきっかけになりました。


が、このゲーム難しい。
なってったってゴールが入らない。こんなゲームみんなやってるのかよ!!?
アーケードゲームの方は、名前は「FCゆかり」で結成。(FCは別の意味のFC)
「ヤナギサーワ」を迎え入れ、5ゲームやりましたが、未だに一点も取れず、
0勝4敗1引き分け
ってそりゃないよ!
誰かテクニックを!っつーか攻め方を教えてくれ…←切実

鉄拳5 PlayStation 2 the Best

鉄拳5 PlayStation 2 the Best

ところで従兄弟が↑やろうぜ!って誘ってきてくれたんだけど、俺できる!?
鉄拳シリーズ王夜やったことないんだけど!