ながされて藍蘭島 8巻

パケを開けないで飾る気持ちが分かっ

ながされて藍蘭島 (8) (ガンガンコミックス (0661))

ながされて藍蘭島 (8) (ガンガンコミックス (0661))

今回はホスト部じゃなくて、ガンガンです(笑)


ながされて藍蘭島」も某マガジンよろしく、何巻か初回限定版がありまして、
例によって例の如く典型的なキャラクターのフィギュアがついてくるのです。
いつもは古本で買い集めている王夜ですが(爆)
今回ばかりは田村ゆかりがCVのあやねのフィギュアが付いてくるとあって買ってしまいました。
あやねもそうですが、
左下で足蹴にされている「でんでんだいこん」がまた細かく作られてて気に入ってます。
1500円でマンガがついてこれなら全然お買い得ですね。
そりゃあいつも品薄になりますよね。
まぁ予約しないで普通に買えましたがw


マンガの方は相変わらずだなー。なんか「GIRLSブラボー」に似てきた感じ(爆死)
あと、これ読む前に「ひぐらしのなく頃に」見てたから、
行人が圭一に見えて仕方がありませんw声も保志総一朗だしね。
超常現象とかありえないことを信じない性格とかもそっくり。