クローバーライブ 番外編〜原宿放浪記〜

こっしーに大感謝だった日曜日。
じつは始まる前の夕方から、入場開始まで男二人で原宿を歩き回っていたのでした。
勢いで表参道ヒルズ - Omotesando Hills表参道ヒルズ見に行くかーってことになった。
男二人で。


まぁ一人じゃあ入る勇気なかったし、絶対に手を出せない商品ばかりだったけど、
結構楽しかったよ表参道ヒルズ
特に建物の中の構造が独特。フロアがらせん状になっていて、
1階見て回ると知らずのうちに一階層分降りているという画期的なアイデアにオサレさを感じました。


あとはさぁ…本当に原宿知らなくて、
h.NAOTO行きたいと思ってたけど見つからず、
知らず知らずの内に青山を歩いてたりして東京をさまよいかけましたとさ。
男二人で。←しつこいよw!

SAMURAI 7(通常版)

SAMURAI 7(通常版)

竹下通りに↑の会社みたいのがあった。