コナミ フィギュメイト

ouya2006-05-19

ついに ねんがんの まき絵を てにいれたぞ!!


今月から買い始めて、何が目的で買い集めたか今語るときがきた!!
ランブルローズXX(やまとなでしこ)」の完成だ……!!
ゴゴゴゴゴゴ・・・・・(爆死)


でもね。こんな野望もあったけどね?
普通にフィギュメイト楽しいよね?
髪型・顔・胴体・下半身・手足を自分で組み立てられるという、
プラモデルでも接着剤がないと出来なかったことができるから、面白い。
人形とかダブってもくずして使えるから良いよね。
なんかピンキーストリートの良さが分かってきた気がします(笑)
↑いまごろかよ…。

ピンキーストリート・イン・タウン Vol.1 (ペーパークラフトブック)

ピンキーストリート・イン・タウン Vol.1 (ペーパークラフトブック)

フィギュメイトの短所は「種類が圧倒的に少ないこと」だろうなぁ…。
「おとぎ銃士 赤ずきん」とかこれからでるかもしれないが…。