桜蘭高校ホスト部 原作

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

…ということで、以前から少女漫画が読みたい、読みたい言っていた王夜。
新品でこの作品を買い始めました(爆)


だって、本当に面白いんだもん。ホスト部
もともと「男性が女装する」設定のマンガが好きな王夜。
『女性が男装する』という逆の設定でも全然OKだったみたいです(笑)
しかも王夜は、アニメが始まって原作を買うっていうのは普段やらない人でして、
その理由は「アニメで一回見たことをもう一度読むのがもったいない」からなんですが、
この作品に限っては、全然同じ内容でも読む価値がある!!
そう思って買いました。

ハルヒおもしれー。でもお気に入りは環だったりw