今週のジャンプ 最終回

今度こそ完結!ありがとうジャンプ!
ありがとう「DEATH NOTE」!!

2部が始まると同時にジャンプを読み始め、
このたび「DEATH NOTE」が終了するとともに卒業することに決めました。もう覆りません。
もともと中高時代の王夜なんてジャンプって何?くらい知らなかったし、
ましてジャンプ嫌いとまで言ってたもんだからえらい成長です。


……それにしてもバットエンドだったな…。
もともと暗い話だったからありえなくもない終わり方になった、という感じか。
最後のあの人はまさか「2」に繋げようとかは考えてないよね…??

DEATH NOTE (11)

DEATH NOTE (11)

以下、もうこんなこと書くのは最後なので、別作品の感想〜
…なんかどっかの人の感想みたいになっちゃったけどw(汗)

ここらへんはアニメをこれからも見るんでテレビで追っていけばいいな。うん。

ついにこの一年間、この三作品だけは一度も読まずに終わってしまった…(爆)

今やっているところだけでもどうなったか知りたい…。
あと、今のドラゴンボール的存在のこの作品も休載するということを知りました。

この作品も、今の試合結果だけでも知りたいなー。
全国大会編から読んだんですが、この作品は前の話読みたいと思ってる。平野綾目的で(爆死)
いやいやごめん、ウソデス。蛭魔さん大好きです。田村最高ー(激爆死)!

なんか、ウケ方が問われる2作品ですが、どちらも嫌いではありません。
特に「テニスの王子様」なんてむしろ好きです(笑)

終わるのかー?終わるのかー?と思いつつ、終わらずに続いたので良かったですw
タカヤよ、オルタ編でも負けずにがんばれ。

  • 太蔵 もて王サーガ

ジョジョネタに限らず、普通に笑ってしまうギャグ作品でした。
あまりに笑ってしまうので、銀魂と一緒で電車の中で読めませんでした(笑)

これ何て「陰からマモル!」??

これが一番悩むんだよ…。え?何が悩むかって??
どっち単行本買おうかなってw(激爆)


こんなオチでいいのかな…。