ご決断を!!

毎日毎日ゲームのネタでごめんなさいね。
今月は注目のゲームが多すぎなんですよ。


その作品の名前は「.hack//G.U.」!!
公式HP
じゃあ買っちゃえばいいじゃない。というのはごもっとも。
ですが、これも買って
25日に「マリオブラザーズ」買って26日に「デモンベイン」と連続しては買えないんですよ。
以前話題にだして、買おうと書いておいてなんですが、
機神飛翔デモンベイン」は見送らせてもらおうかと思います。
うちのデスクトップで動かない可能性もあるし、評判とかも見てみようかと。
あーでも「.hack」はもう今週発売なのかー!!

.hack//G.U. Vol.1 再誕

.hack//G.U. Vol.1 再誕

あとはいつも買ってるところで予約特典が付くか…だな。
追記:amazonで買うことにしました。