脳を鍛える大人のDSトレーニング

今日は母の日というわけで、今流行りのDSソフトをプレゼント。
……が、ここで致命的な事態が。
オチは大体読めると思いますが、
DS lite」が見つからず、おかっつぁんが出来ないんだなぁこれが(爆)
しょうがないから、手に入るまで王夜機(旧型のレッド)をやる時に貸しています。
前に売ってるところを見かけたから、どこでも買えると思ったのにな…。


はい、というわけで王夜も登録して始めたわけですよ。
脳年齢24歳でしたよ。今日やったら37歳になってましたよ。
これ本当に正確なのかな…??
いつもテトリスとか、ナンバープレイスやってたりしてるから
衰えている感じはしないんだけどなぁ…orz


で、これまたどうでも良いことなのですが、5月は妹の誕生日とか
前に日記で書いた某友人とかの誕生日とかいろいろ被ってるんだよね…。
妹の誕生日プレゼントは「もっと脳を鍛える〜」ということにするかww