ソウルキャリバー3

大阪の皆様、楽しかったでしょうか…??
やっぱ、新曲だよね!?だよね!?
ライブに行ってからというもの、
「エアシューター」がすっかりお気に入りになりました。

ソウルキャリバーIII

ソウルキャリバーIII

週末、王夜は「あぁ〜アクションゲームがやりたいなぁ…」とボヤいていた。
まさか安価でこのソフトが手に入るとは!!!
しかも新品!秋葉原では中古でさえ無いところもあったのに!


王夜とソウルキャリバーの出会いは「2」のCMでした。
「うおおぉい!ナムコ格闘ゲームにリンク参戦かよ!!」
そうなんです。実はきっかけは田村ゆかりではなかったのです(爆)!
そりゃあもうタリムの声を聴いたときは驚いたよ!
うわ、田村ゆかりじゃん!と。
まぁ保志とか檜山とか出てるしねぇ。良い声優ゲームだよこれは(笑)
(ちなみにリンクの声が檜山修之と知ったのも2であった。)


で、今回も新キャラ「ティラ」の声を聴いて驚いたわけである。
うわ、浅野真澄じゃんw!