MOTHER3

MOTHER3

MOTHER3

王夜には、これといって「MOTHER」における思い入れは無い。
RPGはあまりやらず、アクション好きな王夜としてはMOTHERシリーズよりも
テイルズオブシリーズを買ったほうが性にあっているかもしれない。
けど買った。


小学生の頃からの友人は2をそれはもう楽しんでやっていた。
中学生の頃、きっと発売されたとき、またキムタクがCMやるんだろうなぁ
とか幼い妄想をしていた。
12年延期した末、本日発売したらしい。
この年月はどこぞのパソコンゲームで「延期、延期しすぎて待てねー」とか言っている
期間の足元にも及ばない
だろう。
けど王夜は買った。


ゲームで思ったこと、買った具体的な理由はこれ以上書けない。
このゲームはとりあえずやってみないことには始まらないと思った。