ミューコミ 感想編

というわけで、相変わらず何故か電波の入りづらいニッポン放送「ミューコミ」
聴きましたよ。


一体誰が、「17歳教」流行らせたと思ってんだよ(爆笑)!!
入って3ヶ月も経たない内に「飽きてきた」はねーだろwwww
まぁそれでも「17歳です」は言い続けそうだけど(汗)
あと、キングレコードのみっしー(三嶋章夫)氏も久々に前に出てきて面白かった。
あの田村ゆかり級の告知ベタはなんだとwww

HYBRID UNIVERSE(DVD付)

HYBRID UNIVERSE(DVD付)

流れてた「残光のガイア」がヤバい!!
聴いててすげーすげー言ってた。
あの霜月はるかテイストなBGMは何!!?
そんな今夜のゲストが水樹奈々だそうなので、聴けたら聴きます!!