機神飛翔デモンベイン ベンチマーク

ゲーム公式HP
「べんちまーく」ってなんぞや??
これもシスアド関係だったら王夜全然やってないことが証明されると思うんだが(爆死)
(追記:自分が使っていたシスアド本には書いてなかったが、パソコン用語ではあるらしい…。)


もう来月に当ゲームが出るということで、王夜も楽しみにしている一人でございます。
さてさて、王夜のパソコンは大丈夫かな?
とDLしてプログラムを立ち上げてみたのですが……。
テストができない!!
なぜかAIの戦闘が始まりません……強制終了してしまいます…。
同じ症状の人はいないか、2ちゃんねるを覗いて見てもいないようだし、
これ製品版でもできなかったら困るなぁ…。本当に大丈夫だろうか…??
ちなみにサブパソコンである、ノートパソコンの方でやってみたら、
627デモベでした。できないジャンorz

機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版

機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版

機神飛翔デモンベイン 通常版

機神飛翔デモンベイン 通常版

特典のサウンドトラックって…何が入るんだろうか?
うーんどっち買おうかな…。