試験開始っ!

本日午前9時30分、初級システムアドミニストレータ試験開始!!
負けたorz
こんにゃろ、この王夜がパソコン歴11年のクセしてしょせん知ったかぶりだと分かっていて、
専門用語のスパコンかけてきやがった(爆)!!
まったくもって自信がありません。午前より午後の方ができたと思うんですが、
「午前の点数が合格点いかないと採点されない」
のでムダ足感が強いです。。。


今さら思ったけど王夜、高校の時に商業科目(情報とか簿記とか)とっとけば良かったなぁと。そうなれば点数変わったかもしれない。
もう既に物理と化学は『矢印』と『六角形』しか覚えていないので、
やっぱり選択を間違えたかなぁ…。


ところで、試験やってて、この前見たフジテレビの「なるほど算」を思い出したんだけど、
「普段人間が使っている脳はDVD160枚分」というのをやってました。
752GBですよ?何か少ないと思いません??

なるほど算

なるほど算