ずーーーーん

と、言うわけでついにセ・リーグまで開幕してしまったのである(爆)


昔から野球中継のおかげで、
見たかったバラエティ番組は中止やズレでイライラさせられていた。
去年はあのテレビ東京まで野球中継し、時間延長で深夜アニメ録り逃がしたし
一番何がイヤって、巨人戦延長の為
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」が中止
になるのが王夜の今の人生で一番許せない。一週間の一番の楽しみを〜〜〜〜。。。


らき☆すた」のこなたって誰かに似てるなぁとか思ってたら、
自分に似てた。
まぁ「野球中継が嫌い」とか「描く絵がドヘタ」とかもそうですが、
『ガスバーナーのように青い炎がゴォゴォと燃えるような』メンタル面が特に似てるなぁと。
王夜に限ったことではないとは思いますが。

スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボール

スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボール

3回とか5回で終わるゲームとかマジでやってくれないかなぁ(笑)