終わったぁぁぁああ!!

魔界戦記ディスガイア2」プレイ時間96時間で1周目終了!!
2周目突入(爆)!
とりあえず、100時間以内にクリアする当初の目的は達成した!!
いやぁー何が面白かったって、
田村ゆかり(ロザリー)が内なる虚【ホロウ】を解放して、
水橋かおり(ラハール)を倒すところがなんとも痛快だった(笑)!
うん、良い主従関係ですねwww
所詮はマスターとそのペットですよ(爆)
うっしゃあ今度はエトナ倒しちゃうかぁ(気力があれば)!!
何時間かかるかワカランがorz

…それとも、新しく日本一ソフトウェアのゲームでも買うかなー。
こんなにハマったんだから、他のゲームもきっと面白いハズ!!


1周目クリア時のレギュラーメンバー

  • アデル Lv.86
  • 雪丸 Lv.83
  • ティンク Lv.80
  • タロー Lv.72
  • エトナ Lv.72
  • ロザリー Lv.95

タローが意外に使えた。汎用キャラでは槍使いが一番使い易かった。
魔法使い系はどうも弱くて、最後の方は全然使わなかった。