Kanon 再アニメ化。

公式HP
現時刻をもってオープンらしい。
…といっても、どうでしょうか?
てっきり「Kanon」「AIR」って来たから次は「リトルバスターズ」か〜(激爆)!?
とか思っていたんですが、まさか出戻りとは……。
きっとさぁ、今の高校生知らないよね。
王夜が「To Heart」知らないみたいに(爆死)
まぁでも、王夜が初めて”意図的に見ようとした深夜アニメ”だから
応援させていただきましょう。
田村ゆかりも出るし。←結局それか
(ちなみに王夜は川澄舞編だけ友人から借りてやりました。)

京アニ初のOVA
これ原作の「どうにもならない五里霧中?」の書き下ろしの話だよね?
アレだよ、カリーニンの不味いボルシチだよ。←最大のオチを言うなよw