魔法少女リリカルなのはA's THE COMICS

秋葉原でコレが目的だ。といわんばかりに最優先で買い、
他にもマンガを積んでいるのに、速攻で読み進めました。

魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS (ノーラコミックス)

魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS (ノーラコミックス)

マンガの作者が「天使のしっぽ」を描いていた人というだけあって、
なんとも「リリカルなのは」という世界観にマッチした、
心温かい画の表現にウットリしました。
(戦闘シーンはちゃんとキリッとしてるところも良い♪)
それに加えて、シナリオそのものは都築真紀ご本人が担当。
いやはや、笑顔と勇気はばっちり届きましたとも(泣)!!
もー久々にマンガ読んで泣いたわ〜。。。


この作品は本当に田村ゆかり共々、大人になっても忘れないと思う。

Spiritual Garden

Spiritual Garden

少しでも多くの人がこの世界の人たちのように、
カドのない、丸い世間になれば良いな。