Wi-Fiが届く

Amazon初注文。

こんな組み合わせで頼むヤツなんて王夜くらいしかいねぇ(激爆)!!
…とか自分で思いながら、早速設定。
やっぱりというか、いろいろと戸惑いましたがなんとか完了。
夜中に「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」を聴きながら、
こっしーと「BLEACH DS」でメッセしながら対戦。

BLEACH DS 蒼天に駆ける運命

BLEACH DS 蒼天に駆ける運命

前にも書きましたが、やっぱり友達と対戦する格闘ゲームはイイ!
中学時代わざわざ部活サボってまで友達の家に出向き、夜遅くまでジョジョやってたいた昔とは違い、
今はもはや自分の家によばずして、夜中に友人と対戦格闘ゲームとは時代が変わりましたな。
会話はメッセなのが、なんともアレですがw
ジョジョの奇妙な冒険 カプコレ

ジョジョの奇妙な冒険 カプコレ

ちなみに王夜の格闘ゲームスキルはそこまで上手くなく、
対戦成績は負けた数の方が多いんですがね。