今日のスーパーヒーロータイム

今日で最終回。相変わらずのご都合主義と戦隊の完全勝利の話はおいておいて、
注目すべき内容は、デモンベインもビックリな絶対神(もちろん邪神)をどうやってやっつけるか?でしたが、最後は魔法使い家族8人の勇気によって滅びやがりました(笑)
去年の「仮面ライダー」があまりにも・・・だったので、こっちを中心に見ていた戦隊ものでしたが、次の「轟轟戦隊ボウケンジャー」は「仮面ライダーカブト」が面白いので、もう見る気力がないや…(爆)
青レンジャーの武器がハンマーっていうのはポイント高いけどねw

NEXT LEVEL

NEXT LEVEL

菊地美香、切実スwwwwwwww
ワームにコピーされて、そのコピーがよくもまたボロボロと本音を溢す、溢す(爆笑)
「やっとセレブの仲間入りになれると思ったのに…!!」とかセリフを聞いて、
切実過ぎて涙が出てきたよ…(笑)←えっ?


総てを司る男は、当の菊地美香に負けず劣らず、
自分の道を進んでいた
ので今さら何も言うことはありません。

「ビーファイターカブト」ソングコレクション2

「ビーファイターカブト」ソングコレクション2