♪しゃいにんてぃあーず

シャイニング・ティアーズ PlayStation2 the Best

シャイニング・ティアーズ PlayStation2 the Best

…というわけで宣言通り買ってしまいました「Shining Tears」。
シャイニングシリーズなんて「シャイニングウィズダム」以来
(しかも体験版。製品版も持ってるけど)だよーなんて思いながら始めました。
まぁほとんど初めて手を出したわけです。
まだ1時間程しか遊んでおりませんが、音楽が良いよ!!
こういうファンタジックなBGMはオンラインゲームを彷彿とさせて、
幻想的な気分を味わえますね。


あと、ゲーム本編のキャラ絵がエロくない!←これ重要。
なのに、 なんなんだろう この絵は…w(デスクトップアクセサリより)
そんな王夜はコミケでTony氏の同人誌が買えないお子ちゃまなのよん♪