完 結!

王夜(以下、王):過ぎる日々は早いもので、もうこの日を迎えてしまいました。
         なかなかディズニーキャラクターが出てこなかった、ロクサス編。
みんな(以下、み):ロクサス編!
王:ミニゲームの「ポスターはり」は、課せられた最初の試練でした…。
  その後に出会った、セフィロス戦。
み:セフィロス戦!
王:瞬殺されたあの時を忘れずに、ここまで辿り着きました。
  最後の難関、コロシアム50回戦。
み:50回戦!
王:ここまでにいろいろな事があったと、改めて思い返すことができました。
  数々のドラマと感動を与え、夢の時間を過ごした70時間弱……。
  今、僕たち
み:私達は!!
王&み:完クリします!!!

♪あーおーげーばーとおーとしー、和菓子のーおーん〜〜〜


かねてから「ヘタレゲーマー」の名前を背負って
ゲーム=挫折というものを体験した王夜ですが、
今回ばかりは本当にここまで遊べ、ハマったことに自分自身驚いています。
最後に一つだけ言わせてください。(以下ネタバレ)
どうみても「3」作る気です。
本当にありがとうございました。