2004年最も影響を受けた三人。

去年はいろいろありました。
そこで去年一年間で人生観を変えられたというわけではないですが、
それなりに影響を及ぼした3人をここにご紹介します。
王夜の人生観まで変えられた人は、
どう見ても「田村ゆかり」です。本当にありがとうございました。

声優:水樹奈々はかねてからご存知でしたが、歌い手としての水樹奈々を知ったのは2003年の暮れになってからであります。去年の武道館には行きませんでしたが、「the bridge」での『Take a shot』、「リリカル☆パーティーSP」での『ETERNAL BLAZE』には驚かされるばかりでした。今年の武道館で「BRAVE PHOENIX」を有り難く聴かせてもらいますm(_ _)m

もともと「女装設定作品」が好きな王夜。この人のマンガは遅かれ早かれ、いずれハマったことでしょう。あと、この人の「王道」とも呼べるような少女マンガ展開も好き。「NANA」なんて少女マンガじゃねぇよ〜。って思っている人には気に入るかもしれませんよ。

らいむいろ流奇譚X」の【ジェネシック】カシミア様で名前を知って
ふしぎ星の☆ふたご姫」の【ジェネシック】レインでボディブローをくらって
SHUFFLE!」の【ジェネシック】楓、
「ラムネ」の【ジェネシック】七海でトドメを刺されました(笑)どう見ても完敗です。本当にありg(ry


さてさて今年はどんな人に出会えることやら♪