♪じゅえり〜でぃず〜つかんだひかり〜

遡るは、それは去年の冬コミ2日目。
日差しが暖かい午後、それはそれは絶妙なローテンションで、
企業ブースを回っていました。
(その日王夜に何があったかは「いまどきひぃとZ」過去ログを見てね。)
ふと、ぱじゃまソフトブースを通り過ぎようとした時、誰かさんが軽快な音楽に乗せて、ミニライブを行っておりました。
ぶっちゃけ分からなかったんですよ。
だが、今さら調べて分かったとたん後悔した。もっと見ておけば良かった…っ!!
どの位後悔したか比べるなら、「東京ゲームショウ」のコーエーブースで保志総一朗に見とれて関智一に目が行かなかった時くらい後悔した!
ちょ、榊原ゆいじゃん!!!

榊原ゆいといえば王夜の中では「三大”ゆい”声優」の一人として有名です(爆)
ちなみに後の二人は堀江由衣伊月ゆいね。(牧野由依は声優でなくシンガーだとおもっている)
…っつーか普通にお綺麗なお姉様です。とても王夜ができないようなゲームに出ている人には思えません。
Eternal Destiny今さら曲が聴きたくなりました。がみぃ様に頼んで聴かせてもらいますかな。