田村ゆかり「Tomorrow」

Tomorrow(初回限定盤)(DVD付)

Tomorrow(初回限定盤)(DVD付)

余裕があったから火曜日にフライングゲットすれば良かったものをわざわざ発売日に買うから雨の日と被るし、
この日に限って帰りが遅くなるしと散々でありました…。今日ちゃんと書くことができます。
他にも書くことがあるんですがそれも明日以降に持ち越し。Tomorrowだけにね!
…そういえば最近ファンクラブの継続を払ってきました。
払込書が変わってて、え?これで申し込むの!?と今になって気づき2週間前ギリギリだったんですが、大丈夫だったかなー?


今回の【イメージは】表題曲【武富士】は三嶋Pの決断によるものだそうで、
一味違う印象を受けながらも今までらしさがあるのが魅力。
しかしながらやっぱりカップリングの方が気に入ってしまうのもまた良くあることで、
「恋のタイムマシン」はライブ向けの曲。だが、頭に残る感じが無くて印象は薄い。
自分は「Don't wake me☆Up」の方が良いな。
最近のテクノポップに飛びつかない、王道を攻めない感じの電子ポップが分かってる。
田村ゆかりのシングルはいつも3曲目にインパクトが来るという法則ここに現れり。

Tomorrow

Tomorrow

通常版のジャケの方が好み。