「日野理恵」とは

いまどきひぃとΦ過去リンク 「釘宮病」とは
↑の日記に続いて釘宮理恵の話題です。
「理恵」はもちろん釘宮理恵のこと。そして「日野」は日野聡氏のことを指し、
もうお前ら結婚しちゃえよ!とニヤニヤする人たちの勝手な妄想でこの単語は作られています(笑)
あぁ、なるほどねぇ。これがこっち側かw

うへぇwwwこれはニヤニヤが止まらねぇwwwww
まぁ王夜も日野聡釘宮理恵をキレイにしたと思うわな。心とかメンタル的な面でも。
マジでこの二人仲いいよなぁ。
ハヤテのごとく!Radio the combat butler」でも日野聡出てないのに、彼の人を彷彿とさせる発言を釘宮理恵がいくつかしてるしなぁ。
あーこの二人のラジオ聴きたかったなあ〜。
もっと前から知っていれば釘宮理恵のリアルツンデレが見れたのに…w!

ゼロの使い魔 on the radio スペシャルCD~聞かないと、許さないんだから!~

ゼロの使い魔 on the radio スペシャルCD~聞かないと、許さないんだから!~

ところで上記の動画の原曲である「患部で止まってすぐ溶ける〜狂気の優曇華院〜」がカラオケ化だそうで。
なんというイオシスカラオケ化計画!まず歌えないだろうけどw
うどんげい〜ん。でもウサテイは歌いたい。