ビューティフル塊魂 大きいものには巻き込まれろ

ビューティフル塊魂 - Xbox360

ビューティフル塊魂 - Xbox360

はいはいー。Xbox360ユーザーとして買ってきましたよ!
買ったら王様が目印のストラップが貰えたー。
予約してないのにノベルティが付くなんて…!!
なんて買う人が少ないんだ…orz(泣)
塊魂シリーズをやるのはこれが初めてですが、体験版やPS2版を少し触ったことがあるから要領は得てる…はず。


フリータイムで何気なく転がしてると面白い塊魂ですが、
これがタイムとノルマを課せられると結構大変。
まだ序盤だったのに、5分2mのノルマがなかなか超えられなくて王夜涙目でした…w
しかして一日中やってなんとか全面クリアー。
やっぱり最終ステージの地球の全大陸を巻き込んでからの宇宙へ飛び出すところが最後にして最高に面白い場面でした。
20分の長丁場ステージですが、15分くらい経ってからの地球 終 了 の お 知 ら せ\(^o^)/がもう苦笑いしか出てこないwww
これから赤点だらけの全ステージの記録更新・そしてオンライン対戦に臨もうと思います(笑)


松崎しげるが出てなくて残念とか言ってる意見もありますが、
Xbox360の本来の機能を使ってBGMに前作のサウンドトラックを流せば、またアツく盛り上がります。

未体験アドベンチャー!!