幕張メッセ行きフラグ

幕張という場所がもうキライなのだが…

はーい、王夜でございまーす。
昨日、壊れたPSPを修理に出しにコンビニへ送りつけてきたついでに
東京ゲームショウの前売チケットを買ってきた。
よっしゃ!これで準備は万端だ!まだ土日どちらに行くか決めてないけどw
もう俺は1ゲーマーとして行くんだからな!


……と思ったら電話かかってキタ━━━━(´д`)━━━━!!
トラップカード「召集令状」発動!
はい、そうです。私スタッフをやることになりました。
金曜日だけで土日は参加者として行けるそうですが。
新規スタッフさんばっかりで、ゲームショウに慣れてる人がいないんだってさ。
昔の日記で調べたら2005年からやってた。

これまでの王夜スクエニスタッフ履歴
2005年 スクウェア・エニックスパーティー2005
2005年 東京ゲームショウ2005
2005年 ジャンプフェスタ2006
2006年 東京ゲームショウ2006
2006年 ジャンプフェスタ2007
2007年 スクウェア・エニックスパーティー2007

そりゃあ何回もやってりゃお声かかるわw

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION

エリクサーちょうだい