Xbox360「ボンバーマンライブ」

KIMEEEEEEEE!!

Xbox360では何故かリアルなボンバーマンのゲームがありますが、
Xbox Live Arcadeマイクロソフトポイントで800ポイント払えば、
ちゃんとごく普通のボンバーマンを楽しめます。
これがまたネット対戦が面白くてねぇ…。
今DSなどのゲームではただのミニゲーム集になってしまったのが残念だと思っているので。
やっぱりこのいつものボンバーマンが最高です。
そして対人戦をやる。
自分のスキルだと、あまり太刀打ちできないかも…と思っていたけど全体に目を通して凡ミスしなければ割りと戦えた。
今はXBox Liveの期限が切れてしまったのでコスチュームを集めています。
こういうアバターにはつい蛇足をしてしまう自分。シンプルなのが一番いいのは分かってるけどねw


しかしこのコンテンツ、知名度が低い。
↑こういうことができると知ったらやるという人は居ると思うんだけど…
そこがマイナーハードのXbox360ということですかね?
ハドソンの公式HPさがしたら外国のページだった。
もうちょっと広めようよ…。

BOMBERMAN Act:Zero - Xbox360

BOMBERMAN Act:Zero - Xbox360

あのバトルの白熱さを知ってるのって自分達の世代しか居なさそうで…。