PSP壊れたかも…

ソニータイマー発動!
まぁ自分のPSPの製品番号は「PSP-1000」という初期型ですからね(笑)
もうすぐ新型がでるという時期にこの壊れよう…!!なんというタイミングなんだ!!
やだ…方向キーの誤作動が止まらない…!!
と思ったが、しばらく置いてやってみるとちゃんと動かせた。
最初は「クレイジータクシー」のやりすぎかと思ったけど、そういえばモンスターハンターから誤作動してたしなぁ…。
(カメラ動きまくりで酔う酔うw)
なんか怪電波でも受信してるのだろうか??
ラジオとか付けながらやるとラジオのノイズと一緒に方向キーが動くし。←よく考えたらコワー゚д゚
ちゃんとキャラクターを動かせないんじゃゲームにならないし、近いうちに修理に出すかなー。
ボタンの修理なら6000円くらいみたい。
家庭用ゲーム機ならコントローラーを買いなおすだけで済むけど、この値段は携帯ゲーム機としての痛さだなぁ……。
今はとりあえず正常だから、もうちょっと酷使させてから出そうか(苦笑)

ソニーの初期型はやっぱりコワいよね…?