CRAZY TAXI:FARE WARS

どぉ〜らぁえむぉぉ〜〜ん!

以前ご紹介した外国版PSP用ソフト「クレイジータクシー FARE WARS」が、
ちゃんと秋葉原メッセサンオー、カオス館(外国のゲームソフト輸入専門店)に入荷してあったので
買ってしまいました。再販した「ガチャフォース」も評判の良い「FFCC」もスルーして。
もともと洋ゲーなんて全然興味ないんですけどね。
これだけは例外ですよ。もともと日本のゲームで、今回は外国のゲーム制作会社が作ったというだけで。
内容も「1」と「2」の移植ですから、定評のあるゲームであることは確かかと。


驚くべきはその内容!!
DCにて初作が発表され、その後の続編である「2」!
そしてそれを一まとめにしたPSP
モンスターハンターポータブル2nd」でも思ったけど、携帯ゲーム機にして恐るべき許容量ですな。
少々粗かったり、時々早く走らせているとローディングが追いつかずテクスチャーの貼られてない地面や壁にぶつかったりしますが
そこはご愛嬌というところでしょう。
1と2をほぼそのまま収録した太っ腹な洋ゲークオリティを認めましょう!
国内のSEGAが作ってたら絶対「1」だけだったぜ?
自分はジャンプが出来る2の方が好きなんで万々歳でございます。
このゲームはレースゲームじゃなくてド派手なアクションゲームだと思ってますので(笑)
本当、こういう雰囲気は外国のゲームっぽいけどゲームとしてのユーモアは日本っぽいんだよね。
いやー改めてドリームキャストが無くなって、今となっては触れる事が難しくなってしまった
こんなに楽しいゲームが手元でできるなんて夢のようであります。
このソフトはPSPの中で一番ハマるかもしれない!いや既にハマってる!!

CRAZY TAXI 3 High Roller Xbox プラチナコレクション

CRAZY TAXI 3 High Roller Xbox プラチナコレクション

早くXbox360に互換対応しろマイクロソフトスタッフ!!
新品で買うから!!