THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい

アホの子キタ━━━━(・∀・)━━━━!!
こんばんわ、Xbox360を買ったのに「アイドルマスター」はまだやる気がない王夜です。
廉価版かワゴンセールになったらまた考えます。


そんな王夜ですが、この「MASTER ARTIST」シリーズが出た時も
はいはい、またアイマスのCDでしょ。と軽く流していたんですが、
地元のTSUTAYAで強化入荷として普段アイドルマスターのCDはレンタルしないのに置いてあった。
一体どんな曲が入ってるのよ…と見てみると!
ゲーム本編のフルバージョン+今までのキャラソン+新曲
という盛りだくさんの収録内容!お得なアルバムだったので、一番気になった高槻やよいを借りてきました。


ちなみにこちらのCDには
新曲「キラメキラリ」、以前収録されたカバーソング「ふたりのもじぴったん
新たなカバー木村カエラの「リルラ リルハ」、
ゲーム本編の曲から「GO MY WAY!!」「私はアイドル」「おはよう!!朝ご飯」のソロ
このシリーズで全てのアイドルが歌う新曲「i」の7曲!
特にキラメキラリは意外にもハマった(笑)やよいだからこそ合う歌だなw


このシリーズに収録されてるカバーソング神すぎ。ナムコ一体どういう曲センスしてんだ!!
で曲を投票したアイマスファンもチョイス良すぎ。伊織と星井さんのも借りるかなー。
(この2キャラはゲームで使ってみたいキャラクターだったり。)