8月のバーチャルコンソール情報/最近の王夜

任天堂よりWiiのVCタイトルラインナップ
相変わらず強力なタイトルが現れず、SFCは特に乏しくなっているのが残念だなー…。
オススメするなら今月はスペランカーじゃないっすか(笑)?
500円なら十分に価値としてあるんじゃあ…w
音楽がまさに8bit!な感じがあって王夜は好きです。


最近自分の中で劣化が始まっているような気がする…。
自分の生活が劣化しているので、自身の堕落もそれに比例しているのだと思うんですが、
当たり前だと思っていたちょっとしたクイズに答えられなくなっていたのは正直、自分の中でイタい。
この前ディズニーランドの場所が千葉県のどこにあるかどうしようもなく思い出せなくなってショックだったな…
マジックアカデミー」という今のところゲームでしか影響は出ないと思いきや、きっとこれから不味い目に合う日がきっと来る。
もともと不器用な人間がさらに中途半端に生きているようにしか見えないな。自分を客観的に観ると。

鉄道員(ぽっぽや) [DVD]

鉄道員(ぽっぽや) [DVD]