今週は現実に向き合う。

また今週もバイト週間!しかし今までのバイトと何かが違う…。
嫌な予感は当たってた。
いきなり明日は12時間労働ですかっ!!
聞いてないよ!
明日は自分のスイッチをOFFって乗り切ろうと思う…。
もう寝たいんで、もう今日はこれくらいで許してください…。


そういえば、最近抽選ハガキの集計のバイトをしたんだけど
熱意のこもったハガキほど当ててもらいたいなぁ〜と思う反面、
何通も送ってくる人もいてこういう人が当たるのかなぁ〜と考えながら打ち込んでいた。(自分は選んでない)
自分の場合同じ人のハガキは一通とカウントしていたので、それをいかにすり抜けるかで当選確率があがりそうです。

「なすび」懸賞生活事典(ライフマニュアル) (Hiten books)

「なすび」懸賞生活事典(ライフマニュアル) (Hiten books)