おい、あの「ポーション」がまた飲めるってよ!!

ちょっと神羅社で働いていたもので。

スクエニ「CRISIS CORE」の公式HPより該当ページ
ポーション、またキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
前回は「FF12」仕様らしかったそうですが、今度はFINAL FANTASY VII」の神羅カンパニー製仕様だそうです!
この試験管みたいな形でどうやって陳列されるんだろう?また箱で発売されるのかな??
とにかくDrink! Smap!」のような、あの良薬口に苦し感をまた味わうことができるとはねぇ〜…。
これを飲めば君もHP200回復!


SQUARE ENIXより「CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-」公式HP
さてポーションと一緒に気になるのがこの「CRISIS CORE」ですが、面白そうだよね。
今波に乗って発展中のPSPのゲームだし。やりたいねぇ。
だが疑問なのはFF7知らない自分がやっても話が分かるか、という点であるが。
こういうゲームはファンディスクという名称から抜けられない印象があるからなぁ。
どんなに面白いゲームでも話置いてきぼりだと素直に楽しめない。


あぁそうか、やれってことね。でも今どきPSのポリゴンカクカクは耐えられないっす。
それにあのカッコイイクラウド見ちゃったから、2頭身で手がグーのキャラクターに違和感を覚える…。

まぁこれも見てないんだけどね。