みんなでモンスターハンターポータブル 2nd

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

今日はみんなでPSP持ち寄って、自分のハンターランクの底上げに手伝ってくれました。
おかげさまでHR4になり上位クエストが受けられるようになりました。
これからはさらに強大な敵と……といきたいところですが、
装備はまだまだ貧弱、それにフロンティアも始まるしで手が付けられるか心配です。
とりあえず今はヌルくプレイして揃えて体勢を整えたいと思います。


それにしてもこのMHP2、本当に携帯ゲーム機の限界を見せてくれるほど丁寧な作りに驚かされます。
PS2のゲームをやっているようで、まさに最新ゲームをやっている感じ。
特に「砦」のステージは迫力満点の趣のあるステージで、
自分だけ見るの初めてだったもので一人でテンション上がってました(笑)
モンハンやってる人は一見の価値ありだぜ!


じゃあちょっとまた狩りに行ってくる。
ガノトトスが「水竜のヒレ」をあと一個落としてくれるまで今日は寝れないw

この攻略本横に置きたくなってきちゃったよw