ファイアーエムブレム 暁の女神 一部終了。

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii

ベレアス「先代の王アシュナードは死んだ!何故だ!!」
漆黒の騎士「…狂王だからさ」
ベレアス「国民よ立て!立てよ国民!!ジーク・デイン!
一同「ジーク・デイン!」


そのころグレイル傭兵団は………
アイク「セネリオこのアロンダイトを見てくれ。こいつをどう思う?」
セネリオ「すごく…おおきいです。

はい、こんな感じで第一部終了。←ほとんどウソ。
なんというかこの部だけでソフト一本作れるぐらいの内容の濃さはありましたね。
深い設定で楽しませてくれました。旧キャラもでしゃばる事なく、主に新キャラが活躍していたのが好印象。
やっぱり続編とはいえこうでないとね。
さて、2部からはいよいよ旧作キャラが続々と登場するエリンシア王女がメインのクリミア勢の話になります。
チャンネルはそのままなんだぜ!?