アニメ朝一枠を大いに説きたいのは自分だけか。

瀬戸の花嫁公式HP
もはや巨人戦すら放送しても視聴率が取れないという昨今の現状。
アニメ録画組も最近は野球延長に泣かされることも少なくなってきました。
しかし!今回の「瀬戸の花嫁」は前の番組がテニスの影響で
いつまで延長か全く予想がつかなかった!

結局予定の3:30を過ぎ、最大延長の5:00までかかったという事態。
もう深夜じゃなくて早朝です。
今までで一番面白い回だったのに…(笑)


王夜は思うんだ。アニメは朝一にやるべきだって。
延長を気にする必要は無いし、見ている人も朝起きてすぐアニメ!
なんて気持ちの良い生活なんでしょうか(笑)
まぁ冒頭で挙げたように、最近は「延長」というものがなくなって来たので、今ふと思っただけです。

先に発表された「your gravitation」「LUNARIAN」が良すぎただけにキャラソンが気になります。