泣けるでぇ…。。。/Mellow Pretty vol.29

田村ゆかり公式HPよりdiary「秘密の花園」
一週間経って各声優さんからあの件に触れたコメントがいろいろと書き込まれていますね。
王夜としては「お前の生き様にワイが惚れた…!」というキンタロス的な感じなので、ただ信じるしかないですねー。
それにしても泣ける。田村ゆかりのファンで改めて良かったよ。


今さらながらファンクラブの会報を読む。
構成が新しくなってた。終わりのマンガも荒木哲郎氏から都築真紀氏になってたし。
ファンクラブ限定の通販の会報保存ファイルは是非とも買っておくべきなんであろうが、
自分の場合、会報はコミケで並んで買ったリリカルなのはのバインダーに入れてるんだよなー。
他の紙媒体と一緒に。

すまん、でもアイマスXは録画してあるだけで全然見てないんだ…。