D.C.II〜ダ・カーポII〜 アニメ化&PS2移植

CIRCUSよりPS2版公式HP
待ってましたぜ!こんちくしょう!!
ちょっとスクエニに目を向けていたらいつの間にかこんな情報が入ってたんだぜ。
PC版のファンディスクも出たから、ついに全年齢向けに行動を移すってことですか!
これはきっと俺買うぜ!?アニメの最終回までに全ルート終わらすとか、
前作の「D.C.P.S.」と同じ楽しみ方やっちゃいそうだぜ?
こういう移植作品はアニメが終わった後に出ることが多くて、
勢い的な後押しがなくなるケースがほとんど(っていうか全て)なんで是非とも放送前、
もしくは放映中に出して欲しいところ。
前回はそれで買ったワケだよ。
一時期品薄にもなってソフトも5万本とかファミ通にTOP5入りしてたんだよ。


で、どうも王夜はCIRCUSが好きらしい。エロゲーやらないけど。
あのテキストセンスが自分は好き。そういう好みってあるよね。
なんて表現したらいいのか…こうらき☆すた」みたいな絶妙な濃さ?
変にツボにハマるみたいなことが多々ある。
今作も期待しています。エロなしのプレストーリーは面白かったよ(笑)


さて、気になるのは声優陣ですが
もとからアニメ化を考えていたようなキャストのような気がするので、
そのままになりそうなのが大方の予想でしょうが、
芳乃さくらはどうなるんだい!
むしろココ主役よりも何よりも一番重要でないかい!?
田村ゆかりなのかい、北斗南なのかい、どっちなんだーい!!
王夜はどっちも許す!