明日からスクウェアエニックス パーティー2007

DQ9は映像出展のみです。

前回の日記
これまでのあらすじ
王夜は6度目のスクエニのスタッフをやることになった。
終わり。




あらためてもう一度。
SQUARE ENIX PARTY 2007」が明日から幕張メッセにて行われます。
王夜はこのゲームのスタッフをやることになりました。
決まる前に「何のジャンルのゲームをやりたい?」って聞かれたので、
最近シミュレーションRPGやってるのでそれがいいです!って言ったらこれになりました。
すんげー豪華なセットでした。多分、全コーナーの中で一番奇麗です。
FFタクティクス面白いな…。とぶっちゃけ思いつつ、明日お客さんを心からお待ちしておりますm(_ _)m
ステージは「オープンシアター」と銘打っておきながら、完全に壁に囲まれて閉鎖空間になっていて絶望した!
もう堀江由衣ミレネ。諦めました…orz


んじゃもう昨日の「魔法少女リリカルなのはStrikerS」見て寝るんで、おやすみなさい。
ちなみにもう並んでる人がいました。