スーパーペーパーマリオ 完結編

スーパーペーパーマリオ - Wii

スーパーペーパーマリオ - Wii

ついにプレイ時間23時間でエンディングを迎えました!!
20時間くらいかな?と思っていたので、予想通りでしたね。
全てがハッピーエンドに終わると思いきや、
そうでもないようで最後は切なさが残るものの、納得の結果に終わりました。
終盤は感動の嵐!ステージ7のラブエルに涙なくして語れません(泣)!!
多分このお話で一番可哀想なキャラクターだよ…。。。
次点はステージ5のボスかねぇ…。


そしてやっぱりアンナが某トワイライトプリンセスミドナを思い出すほど、良いキャラクター。
どうやら彼女の好きな敵キャラクターはパタメットらしい(笑)
ミドナ共々、もっと一緒に冒険がしたいと最後は思いました。終わってしまって惜しい。
まぁクリアしてもカード・料理・宝のコンプリートなどやりこみ要素がまだ沢山残っていますが、
とりあえず終了ということで。

スーパープリンセスピーチ

スーパープリンセスピーチ

それにしても出番の少ないピーチでしたが、
言動がいろいろとポンコツだったなぁ…。
おかげで思わず後藤邑子ボイスで変換されてしまったではないか!
頭に葉っぱのアクセサリーを付ければさらにポンコツwww