チンクルのバルーンファイトDS

もっと早く会員になれば良かった!

すげー。任天堂すげー。
年会金も払ってないのに、タダでゲームくれるなんて…。
まぁその分任天堂のソフト買わないといけないんだけどね。
でもファンクラブに入ってる人へゲームを配るなんてギャルゲーの会社みたいw


…というわけで去年度おかっつぁんのDS liteだとか、Wiiだとか、ファイアーエムブレムだとかを買ったら
1年であっという間にプラチナ会員になったので、ゲームを素直に貰いました。
ゼルダの伝説」にでてくるチンクルというキャラクターと
ファミコンの「バルーンファイト」というゲームのコラボです。
しょせんおまけ程度…と思っていましたが、このまま売ってもお金になるほどの完成度。


ちゃんと2画面を使って遊びますし、BGMもオリジナルのファミコンVerと、
アレンジの今風な感じの2種類選べ、
そしてなんといってもステージ数の多さ。ボリュームがかなり多い。
現在60ステージ程やってますが、全く終わる気配がない。もう一つのゲームモードの方も。
丁寧なつくりにとても満足していますが、
果たして一体この面白さを一緒に感じているのは何人くらいなのかな…?


ところで去年はどんなプレゼントだったんでしょうね?ちょっと気になる…。

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド