キングダムハーツ II Final Mix+ シークレットムービー

ゲートオブバビロン!

本当のタイトルは「Birth By Sleep」。
ファイナルミックスが出る前は「3」ではない続編なら可能性はある。
とか開発者の人が言ってたらしいけど、全然続編作る気マンマンじゃねーか!!

まぁ「1」のシークレットムービーからあの「2」になったんだから、
多少脚色されているだろうけど、相変わらずの少年マンガ的展開が期待させられます。
もう普通にキーブレードVSキーブレードの戦闘になるってことかな?
王夜としてはオリジナル色強めてもいいから、
ちゃんとスーパーロボット大戦のようにディズニー作品を寄せ集めて
程よく消化してくれれば満足
です。
パイレーツオブカリビアン」の続編2作と、
アラジンも「ジャファーの逆襲」まで消化したから「盗賊王の伝説」やって、
トロン枠に「海底2万マイル」か「ロジャーラビット」やってくれたら他に希望ありません(笑)


声優好き、任天堂好きを公言していますが、
ディズニージャンルも結構なマニアの王夜でした。

ちなみにFinal Mixではない普通の「2」のシークレットムービーはこちら。
実写かと思ったほどすごい出来。王夜も70時間かけて出しましたw