桜蘭高校ホスト部 10巻

桜蘭高校ホスト部 第10巻 (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部 第10巻 (花とゆめCOMICS)

発売日だと知らず、アニメイトに入って即買ってきた。
これだけはマンガがいくら積んであっても、フルメタがまだ半分くらい途中でも
読みたかったので、帰ってゴロ寝しながら読んでた!!
今回も面白かったぜぇい。
最初の伽奈月さんは今までの桜蘭っぽい展開の話を見せ、
後半は新キャラ:メイさんを使い、本筋に繋げると。
そしてこの作品には無いと思われたコイバナがついに…!?
…いや始まらないだろうなw
そういうところがこの作品の良いところです。環も相変わらずなんでよかった良かった(笑)


そして作中でついに「今年の夏も…」という
タイムトリップ的な表現が出てきてしまった…。
これまでの巻までは繰り返す季節を前に取り上げられなかった話を取り上げて
1年の間を埋めている形なのかな?と思っていたのですが、
どうやらこの作品の世界は永遠に終わらない学生生活になっているようだ。
何も変わらず、高校1年生を繰り返す藤岡ハルヒ
これってある意味閉鎖空間?ハルヒ違いです


でも王夜も高校生だったあの部活ならあと4年くらいやりたかったかな…(´・ω・`)

まだ聴いてません…。